キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



やべROネタ更新してなかった。

その1、見詰める視線の先には。
20070615025828.png

20070615025934.png

おk予想どおり。

20070615030206.png

いや逃げなきゃならなかったのはこっちなんですが、ええ。
直後見つかって、みじん切りにされました☆ミ
てか集中力向上ってこんなエフェクトなんですね。綺麗だ(´ω`)

その2、生体Dはネタがいっぱい。
かべるんに拾われて深夜に生体3Fへ。
20070615030827.jpg

脳内誤変換スキルパッシブLv10は今日も絶好調。

20070615031109.png

深夜だというのに見事な構成が揃いました。
さて今回の獲物は
20070615031413.png

こちらの

20070615031432.png

教授先生。
教授に赤い眼鏡似合いすぎです。似合いすぎて

20070615031837.png

うっかり素直にしつけられるくらい。

また、食事中で反応の鈍いかるさんに対しては
20070615032101.jpg

大変よく心得られておられたようで。

やがてかるさんが一時抜けとのことで
20070615032652.png

20070615032804.png

便乗しようと思ったら

20070615032925.png

あれ、なんだろうこの待遇の違い。

結局、翌日も仕事があったので早々に戻ってしまい
あまりネタも取れなかったのですが
20070615033151.jpg

生体久々すぎて怖かったんだ、必死だったんだ
察してくれ。

元気になったらまた行きたいのぅ(´ω`)

コメント

教授特集きた!!ゎぁぃ!
教授でもハイプリでも出すから、体調良くなったらまた行こうね!
まずは体調を戻す事からだ!
その後はしつけが待ってる・・・!

>まだむ
先生キタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!
生体は悪魔化来る前にあと一回くらいは行きたいなぁ。
体調は…(;´ω`)…いつ回復するのかのう。一応成人での発症にしては
えっらい軽い部類らしいです。下手すると命取りだったとか。あらいやだ。
あ、よくミスクリで飛び出すWIZなのでしつけはよろしくです(・ω・)ノ
何度言われてもきっと直りません(駄犬かよ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

