キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



母は強し。

今日は妹が姪っこたちを連れて遊びに来るはずだったのですが

「子供達に水疱瘡移されたら嫌だから来週にするわ」

とのこと。
あまりの言い草にちょっぴり傷ついた29の夏。

昨夜も相変わらず、仕事の後寝入ってしまい
ROに繋いだのは22時過ぎ。狩りに行く気力もないものの
寝るのも飽きたので溜り場でぼけーっとしてたら
べにーが拳聖でオーディン神殿へ行くとの事。
噂の超効率をちょっと覗き見したいな、とプリでぽてぽて付いて行きましたが
歩きたい殴りたい殴られたいあああああ。

うん、なんかこうじーっとしてるのが辛い。
もちろん経費も払うし、拳聖が戻って来た時に支援もしてたのですが
なんかこう、むずむずした居心地の悪さが。
うん、やっぱあれだ。私は
自分で敵ブン殴る方が向いてる。
早々にプリのレベルも上がったので、その後はBSで物資調達の手伝いなど。

のはずが。

あっさり寝落ちこきましたごめんなさい。
朝起きたらフィゲルの真ん中で鯖缶してました。
当然経費のお餅も渡してません。ほんとすいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

