キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ネタに困ると診断系。

みくしーを読み返していたら、3月にエゴグラムとかいうものをやってました。
最近特筆できるような事もないので(猫と戯れるのに必死)、
また誤魔化してみようと思います。

うん…サボリが過ぎるとRO繋いだ時心配のwisもらっちゃう事あるから…
まあね!しょっちゅうコロコロ寝込んでるしね!!
でもすぐのそのそ起きてきて遊び呆けて悪化させたりしてるしね!!
そりゃ来訪者様も心配しちゃいます。わんこ自重しる。

とりあえずエゴグラム→http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
結果↓

1、性格
3月時点での結果(要約)
自己調整能力に長け、隙がない。近寄りがたい印象を与える。

今日の結果(コピペ)
社会の規律や倫理を重視すると共に、義理人情を疎かにしないタイプです。
発想や着想は自由奔放で好奇心が強く、かなり我儘な所もあるタイプですが
割合に神経過敏な所が有って、周囲の人々の風向きには、かなり敏感に反応し
本来の貴方が持っている喜怒哀楽の激しさは、大分中和された形でしか
表面へ現れて来ない事が多いでしょう。

常識人の仮面を被った子供( ・ω・)?
前回のツキアイゲノムより納得のいく結果なような。
普段真面目とか穏やかとか言われてますが、その実何も考えてないだけだというのが
白日の下に晒された気分です。押忍。

むしろ本当に辛い立場に立たされた時などは、じっと我慢の子になる確率が高いのです。
自棄になって、捨てゼリフを吐くような事は殆ど無い筈です。

これも結構納得。ただし愚痴は言います、そりゃもう言います。
いいながら結局我慢して嵐が過ぎるのを待つタイプです。うわウザ。

貴方のようなタイプの大きな特徴は
人に腹を割って何かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで
面倒見が良く、世話好きの傾向が強いのです。
感情量が豊富で、物珍しがり屋の割には、非常に常識的で
枠に填った生き方をする事が、圧倒的に多いタイプです。

自分の枠から出られないタイプって事でしょうか。
納得はいくものの不服です(´・ω・`)プー

2、恋愛・結婚
3月時点での結果(要約)
平々凡々。個々の特徴が互いを打ち消し合い、きわめて平坦な様相を見せる。

今日の結果
貴方が男の場合でも、女の場合でも、性格的には恋人や配偶者から
かなり厚い信頼を受けるタイプでしょう。
異性との関係に限らず、子供や家庭、親戚との関係も、スムーズに調整して行ける
タイプです。
ただ周囲の人々との関係を、ひたすら円滑に運んで行くのは真に結構な事だとしても
それらの人間関係に、無闇矢鱈(むやみやたら)と深入りし過ぎて、親戚や友人の生活費や借金の面倒まで見るような事態にだけは成らないように
(貴方が巨億の富の持ち主なら話は別です)程々の切り上げ方が必要でしょう。

あっははははははは笑えねぇ。

3、職業適性
3月と今回と結果は同じになったというオチ。
その道が好きで、その道をどうにかこなして行けそうな才能さえ有れば
どんな分野の職業にも、性格面から来る制約の、殆ど無いタイプです。
その替り、性格構成が片寄って居ないので
此の仕事ならばドンピシャリ。と云うように、職種を列挙する事は、ちょっと難しいのです。
それだけ職種に対する融通性が、有ると思って戴ければ良い訳です。

ビバ器用貧乏。

4、対人関係
こちらも前回と同じ結果。
大変、結構だと思います。取り立ててアドバイスする事も有りません。
あれなんだか投げやりな回答。

(´・ω・`)うーん、なんというかこう
つっまんない性格してますな自分。

あ、ちなみにGvは欠席しました。
今日は職場の人の送別会だったのですよ(・ω・)ノ
てことで酒抜けるまでゴロゴロします、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

