キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



近況報告。

かるさんと狩りに行きました。

20070713232802.png

かるさん、やる気です。

20070713232907.png

むしろ殺る気です。

外出先で知り合いに会うこともよくあります。

20070713233752.png

え、それはレザっぽいけどレザじゃなさそうなでも
レザと呼びつつ殴ってそんなかるさん

20070713233815.png

あ。

欲しい装備、って尽きないですよね。
この日はひよこちゃんについてアサクロ仲間と話してたのですが
それを聞いたハイプリ様が、ひよこを頭に乗っけて参上。
20070713230934.png

一蹴。

疲れてるのかなー、ネタはあってもうまく料理できないんですが。
とりあえず露店見てきますねと溜り場を去ろうとしたら

20070714000106.png

ご心配あざーーーーっす!!

編集してたSSをうっかりフォルダごと削除しちゃったので
今日はこんだけ。
またちまちま更新していきます(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

