キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



7/15LisaGvG

とりあえず書いてみる。
とはいえレポとか半年以上まともに書いてないので
間違い探しあら捜しレッツゴー。

雨続きで母の体調が悪く、就寝の介助をしてからの合流。
ログインしたの何時だっけ、うはもう覚えてなす。
仕方ないので当日のIRCログ引っ張り出してみました。
18:42:23 R: 溜まり場陽光で確認@@@
18:42:31 R: 潜伏ありません
18:42:34 R: ・・・
18:42:34 S: おつ。


れぷこさまが何かやらかしてました。
誤クリックだそうですが( ・ω・)σ
LSサイドでは

19:30:47 レザ: たらCががががorz
19:30:53 やま: ばかw

開戦30分前にタラc探してレザが騒いでたり

19:34:57 やま: はいそれではあらためましてこんばんにゃー
19:35:19 やま: 総指揮のやまです今日もよろしくおねがいしにゃー
19:36:06 やま: えーっとにゃー
19:36:11 やま: 今回は攻めを行うにゃー
19:36:19 やま: 誰かとめろよ!

やまが放置プレイを受けてたり。

合流したのは20:30少し前頃、偵察を終え
Costa del Sol守るV1攻城が決まったところ。
とりあえずERを目指していると、ERWP前に待機するMSLの姿。
私が着いたときには、どちらの意向かはわかりませんが排除戦が始まってました。
MSL制圧後、間をおかず下僕の癖にYO!が姿を見せます。
当初こちらの指示は泥沼を避けるため、ER以外では共闘するようにとの事でしたが
あちらは排除姿勢のようで、攻撃を受けたと報告が入り

総指揮:下僕と平地戦 V1のこと忘れておk

排除合戦開始。
とはいえメインPCで動かしてたのはリンカ、相手が下僕では
突っ込んでキスエモなんかも無理、とあり
とりあえずER突っ込んでみました。
715V1cost.png

防衛ライン図撮ろうとノピしてみたらエンペ前に出ちゃってタコられたそんな光景。
ネタかます余裕もありませんでした乙。

死に戻ったリンカはEMC待ちで放置して、操作PCをノートに移し
WIZで対下僕平地戦に参戦。
一度は押し上げるものの、ERから出てくるCosta遊撃と下僕本隊との挟み撃ちにLSSSは壊滅、すぐに下僕背後へEMC、のはずが

あんたたちだけ楽しんでんじゃないわよ邪魔してやるんだからっ

とばかりCostaが遅延解除、LSSS下僕ともに追い返されます。

(゚Д゚)ェー言いながらとりあえずV1へ戻ってみると、Costaは変わらず防衛続行
下僕もまた排除戦を仕掛けて来ます。
そこで下僕陣背後へのEMC指示が下りますが、いざバックアタックと思いきや
下僕は綺麗に姿を消していました。
(゚Д゚)ェーじゃあER攻めるかと前進すると、再び下僕勢が背後から襲来。
交戦開始とほぼ同時に、先行したメンバからERが無人になっていると報告が。

Costa、いなくなっちゃってました。

確かに防衛してるの嫌になってくるだろな…あの状況…(;´ω`)
急ぎERに飛び込み、ラインを形成。攻めが途絶えたところで
ER放棄全軍逆攻め のはずが

がっつり読まれてましたアハー(ノ∀`)

さくっと迎え撃たれ、復帰してみると今度は下僕がERにて防衛ラインを敷いてました。
そろそろメリハリもなくなってきたべ、と各自リログしたり

715V1gebok.png

とりあえず突っ込んで爆死したりして帰還。

V1戦でやたら長くなっちゃった+以後特に面白い事もなかったので
後は簡単に。
本陣はC2を確保先に選定、レーサーの足の速さに泣かされながらも
2~3度目の突入でER制圧。単騎突入してくるリンカー、APマスター、
ロリビのAXを捌きつつ別働派遣。
ここで反省点。ロキ地帯を突破したリンカーを追って、前線担当者が
後方まで離れてしまう場面があったこと。
ちゃんと折り返しに罠が敷いてあったので、追撃部隊兼前線担当者が
ことごとく罠にはまる羽目に。
20070717220240.png

20070717220220.png


オチに無理やりはるき持ってこようとしてるなんて気のせいです。
ショックエモ出してるのはリンカで参戦のれぷこさま。
肝心の顔がエモで隠れちゃって大変な事に。

あ、確保砦はC2とL3らしいです(・ω・)ノ
ちなみにL取得ギルドのマスターは全員チェイサーらしいよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

