キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ゲーセン行きたい

タイトルが思いつかなかったので現在の心理状況とか。
酒飲んでるので意味不明どんとこいですよろしく。

ラヘル神殿目指して、ポタをくぐるとそこには
20070723211338.png

真っ赤に染まった聖女同盟の皆さんが待ち受けていました。

もんすたーはうす(通称MH)みつけたよ。
20070723212140.png

散ってら。(・ω・)ノシ

たまうさんにも会いました。
20070723212825.png

マゾ言われました。

かるちはいつでもマイペース。
20070723213130.png

儲けより食い気。
箱を開ければ
20070723213347.png

魚の尻尾。

はるき:すし調理後
わんこ:寿司ネタの残りですか
こー:食ったのか
エル:頭まで食べるなんて…

かる:言われると
かる:おもったんだ。


自覚はあるようで。

そういえば子ケミのホムが進化したんです。
名前は
20070723214210.png

何人前取る気なんでしょうかこの子は。
ところで子ケミと進化ホム見てると、子ケミくらいなら
背中に乗せられそうな体格差ありますね。
そんなパッチ来ないかな。来ないよね。うん判ってる。
乗せられたら可愛いだろうなーとね、うん。

逆に頭に乗せる事はできるようで。
新装備、装飾用バニルミルトを乗っけて現れたきーさんとそれを見たかるさん。
20070723214805.png

死ぬ気満々なあなたに乾杯。

バニルってせくしーなのか、そうなのか…

日常ネタはこの辺で。
キリが悪いのでGvネタは次の更新へ(・ω・ノ)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

