キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


野生の王国

昨夜、洗濯物を干す私の足元で
猫がどたばたと楽しそうに走り回ってました。
何だろうと見ると、ゴキどつきまわして遊んでました。

そっと視界から外しておきました。

洗濯物干しも終わり、PC前に座る頃には
猫も遊び飽きて、私の布団ゴkの解体にいそしんでました。

記憶と視覚聴覚から排除することに専念しました。

かるさんと合流し、軽く狩りに行って帰ってきて
清算を終えてふと、そういえば静かになったなと後ろを振り向くと
ゴ(ryの残骸を抱き締めて眠る猫が見えました。
私の 枕の 上で。
そっと立ち上がり、シーツを剥いで、猫ごと包んで庭に捨ててきました。
猫はすぐに帰ってきました。
お気に入りのオモチャを捨てられ、不満そうに尻尾ぱたぱたしながら
部屋を出たり入ったりしてる猫は放置して、雑談を楽しみ
さあ寝ようかと再び布団に目を向けると
Gの胴体部分をこねくり回して遊ぶ猫の姿が。

拾ってきちゃったのかお前…_| ̄|○|||

寝るのを待って、今度は庭ではなくゴミ箱に捨てておきました。
幸いうちの子はごみ漁りはしないのでこれでおk

枕カバーを洗濯機に放り込み、客用枕で眠った昨夜。
そして一夜明けた今日

ベランダの手すりに止まったカラスとにらみ合いする猫が居ます。
それ獲って来たらもう部屋入れねぇからなと誓って今日も昼寝おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

