キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



リクルートしましょ

今とどう違うのかと書く前から自分ツッコミ。

今の仕事を始めたのは、退院明けでまだ体力が低かった頃だったので
半日契約での勤務でした。
でもね、この季節だとね。
半日勤務のが辛いんだよね。終業時間モロ灼熱地獄だからね。
てことで勤務時間の延長を申請してみました。
お金ないからダメ言われました。
仕方ないから別の仕事探すかなぁと独り言言ったらえらく驚かれました。

(・ω・)?

(・ω・)!

もしかして辞めると思われたかこれ。なので
「掛け持ちはあんましたくないんですよね、シフト上手く合わないと
無休期間できちゃうから」
「あ、あー。そうだね、空きができたらうちでフルタイムに切り替えるから
それまで待っててくれるといいとおもうよ」

(´・ω・`)…
店長、自分もう若くないんですから、
やっと仕事が形になってきた職場捨てるような度胸ないですよ。
また1から仕事覚えるとかそんな無謀な…!!

まぁ、お金欲しいのは本音ですが
掛け持ちは昔一度やってボロクソに体壊した経験あるので
大人しく今の仕事一本でいこうかなとは思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

