fc2ブログ

キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

えっと…

そろそろブログ閉鎖した方がいいんじゃねえの的に
体調不良ネタが続いた所にアレなんですが

虫刺され痒くて掻いたら血が止まらなくなりました。

お前何歳よほんと。

傷口乾かす間健康的な話題を探してみたら
ちょうど家の前の道を選挙カーが演説流しながら走っていきました。
肝心の政策がさっぱり聞き取れないうちに行っちゃったんですが、
あれでいいんでしょうか。
所詮他人事なんですが、候補者名や政策が聞き取れない速度で突っ走る選挙カーって
それもうただの騒音公害なんちゃうかと。

ここまで書いて、プレビューしようとしたら更新しちゃいました。
体調不良が続いて疲れているようです。言い訳です。

先日、高校の後輩が立候補したそうで
たまたまその子の選挙カーとすれ違ったのですが
何気なく「頑張って」と声を掛けたらえっらいイイ笑顔でお礼言われました。
今回の市議会選挙はあの子に入れようと思います。
がんばれ若人(´ω`)

ところで血止まりません。
もう絆創膏でもはっつけて放置するかめんどいし。
--------------------------------------------------------------
15:47加筆。何の冗談ですかこれ。
宣言どおり絆創膏はっつけて放置してたんですが
2時間経過した今も絶好調出血中です。もうガーゼ貫通して血垂れてるうわおう。

さすがに気味悪くなってきたんで休日診療所行ってきます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率