キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



8/19LisaGvG

既に目が痛い+眩暈ぐーらぐらなので簡潔に。

寝込んでる間にメビウスさんと同盟組んでました。
LSでのC1長期防衛時代、散々やりあった好敵手と手を組む事になって
ちょっと感慨深く。

大所帯になったので、なのかどうかは知りませんが2時間ぶっ続けでB2狙い。

突入待機画面はこんな感じ。
20070820005149.jpg

これはまたステキなフルボッコ
鯖が重かったお陰でWP詰まりは発生しませんでした。

えーと、何がどうなったんだっけか。
最初、聖女さんが割ったんですよ聖女さん。で、カウンタ仕掛けたんだけど
一足先に玉犬さんがEMC→防衛ライン構築。
エンペ裏にEMCが決まり、背後から押し上げようにも手が足りず
取り合えずエンペブチ割りパリンパリーン。
防衛ラインを敷くものの、風鈴さんにWIZラインでEMCを決められエンペ割られてパリンパリン。
その後は三羽、LSM(仮)、聖女、風鈴ロリ(偵察)の大所帯で
押し合いへし合いどつきあい。
何が切欠だったんだっけ、やばいもうわかんない。

再び防衛ライン構築、雪イルカさんのエンブ透過+ノピEMCと
ZEV、聖女のチェイスマスタにガクブルしながら遅延解除のお時間に。

確保予定じゃないギルドで割っちゃったなんてナイショ。

途中、ロリビのチェイサさんが何度も突入なさってたのですが
「ロリビチェイサ潜伏ー」とオープン発言で警戒を呼びかけたところ
/イヤイヤ(だっけ?頬染めてフルフルするやつ)エモ出される余裕っぷり。
姉御かっちょいい。

確保記念の集合SS撮ったのはいいけれど
全員納まってないのもご愛嬌。

まぁ、ざっとこんな感じで。
いやもうまじ余裕なかったんで(体力的に)ネタは勘弁。
てか初対面でネタ飛ばすほどスチャラカでは…では…ありそうだけどね!!
ごめんね、ネタ拾ってる余裕なかったからチャット欄ろくすっぽ見てなかったんだ!
まじでごめんね!!

とりあえず寝ます。チーン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

