キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



落)93HiWIZ他色々  注:余命一ヶ月

20070902141445.png

拾われました。

大方の予想通り、かべるんに拾ってもらうことになりました。
面接時、いつもと違って大真面目なギルマスさんしてるかべるんに
リアル腹筋鍛えられすぎで困りました。
きっとそのうち6つに割れる。

20070902141956.png

ぽちっと承諾。そして最初に目に入ったものは!

20070902142034.png

あれ、ここでも犬扱い。
ついでにルク居ますねルク。LS時代からの顔見知りです。
更に言えばLS加入前に居たギルドのギルマスサブマスもここのギルドに来てたり。
同窓会気分ですね(´ω`)新居なのにな。

実は面接時からこちらにはご迷惑をお掛けしていまして
この日、猫が布団にシッコしやがりましてねええ。
洗濯に行かなきゃいけなかったので、面接時間ずらしてもらってたんです。
加入前から不穏な新人でごめん。

というわけで、面接と加入挨拶だけ済ませて早々にafk。
折角なのでキャラを放置していったのですが
加入早々ギルマスの定位置ぶんどってたそうです俺様カッコイイ。
そして帰宅。
20070902142725.png

そして変態の洗礼。
ノリのいいギルドです。

もう3週間ほど、Gv時にしか接続しないような状態だったのですが
世間の流れからはすっかり置いてきぼり。
新装備も実装されてたんですね。

20070902142930.png

残念アフロGvは未実装だそうです。
やろうよ!アフロ突撃しようよ!!
防衛勢力の中の人に効果がありそうです。腹筋とか。

相変わらず短時間しか接続していなかったので、ネタと呼べるものはないのですが
とりあえず
20070902145935.png

べべおさんからは某はるきちと同じにおいを感じたわけで。

余生が楽しみな老人ホーム(誤)に入れましたよというお話。

コメント

某の意味ないじゃん、名前言っちゃってるじゃん、はるきちじゃん
HNで書いてみました、てへ

華ちゃん(仮名)>
だって某LS在住腐女子だと他にも色々出てきそうだったんだもん!!
君も含めて。

名前モロでてるんだぜ(;`д´)!!
仮名さんもわんこさまもひどいんだぜ!!
最近付き合ってくれる人がいないので自重気味。

ちなみにわんこさまも同じにおいするので安心してくださいね。

任せろ、私が会話に付き合ってやろう。
ピー音連打と18禁的な内容で良ければ。

わんこも腐くせーよ。

はるきち>
自重するはるきちなんてはるきちじゃない!!
でも限度は必要だよね何事にもね!!
自分、中学生時代に腐同人誌の手伝いやらされた経験あるので
ネタには結構ついていけますぜ。

華ちゃ(短縮)>
類は友を
でもピー音連打や18禁はついていけないネタも多いんだよ、
歳食っててごめんね!!わかる範囲でお願いしますね!!

まずは自分がまともにPCできるようになるのが先って話。
金曜(次回の診察)まではちょこちょこ覗くくらいしかできそうにないですうわーん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

