キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



祝 初眼帯

めでたくないです。

朝になっても視界は狭いままだったので
仕方無しに病院へ。バス乗ったの何ヶ月ぶりだろう。

「これは…ねぇ…あまり頻繁なようなら手術も考えた方がいいかもしれないね」

と言われつつも目薬さしてもらって眼帯つけられて帰宅。
眼帯は明日外しに+追加検査に行きます。てことで明日明後日はやむなく欠勤。
でもPCできないんだけどね!!片目だからね!!

やってるけどな(日記書いてるし)。
でもやっぱ目の疲れがひどいですってことでおやすみなさい。

追伸:ギルド入れてもらった早々こんなんでほんとごめんなさい。

コメント

気にしないで良いから、ゆっくり治せよ

治ったら残り時間楽しめば良いって!

かべるーーーーん!!
眼帯は外れたけど2~3日はできるだけPCやらないようにねって言われただよー!!
今週のGvには出たいです。そんな希望とも願望ともつかない願い。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

