キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



焼きソバはペヤングよりサッポロ派

子供の頃、父の機嫌がいいときだけ食べられたぜいたく品だったんですよ。
今うちの店行けば、5個368円で買えるけど。

ある日かべるんが
20070912143221.png

なんぞ夢見ていたので

20070912143237.png

いじめてみました負けてなかった手ごわい奴だった。

丁度狩りの準備中だったので、それを聞いていたかるさんの手により

20070912143541.png

本日のPTはコレに決まり。

20070912144233.png

うん、笑っとけ。

文字書く時間が惜しいので簡単にいきますぺぺぺぺぺ。

1、紙装甲WIZに超重力下の生体2は恐怖なわけで。
20070912144517.png

('ω')かるてぃん…

2、はいこちら現場のかるてぃ。
20070912144800.png

高速SSでフルボッコにされてましたはい。

3、容疑者自白。
20070912145632.png

(`・ω・´)

4、本名はカバ天使。
20070912150217.png

ケンヂいいよケンヂ。

5、目がムスカ。
20070912150637.png

何がどうなったのかはもう覚えていませんが、何故か全身タイツ談義に。
そして魔の呪文発動、「目がムスカ」。

この後、目がムスカと話題に出すたびにどこからかSBが飛んでくるようになりました。
生体ASXはムスカの名誉を守っています。

6、オチ。
20070912151014.png

パパラッチも掲載を躊躇うネタの数々。
CSはそんなギルドです。

これが日常会話だってんだからどうしよう。残り半月が楽しみすぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

