キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



トール火山にいってきたよ。

転生オーラ軍団がナマス斬りにされてるのを見物してきたよ。

当然死体でな!!

とりあえずまぁ、感想。
生体3のが楽です。

凍るしね…足止めできるもんね…

ソードガーディアンの強さは異常。あれを砦内に置いとけば完全防衛できそうな勢い。
オーラLKパラがアスムごと千切りにされてたよ…
あ、うちのHiWIZは槍投げで串刺しにされて即死してました。

個人的に印象に残ったもの↓
20071025005859.png

バグなのか何なのか、通りすがりのHiプリ様が
死んだ後もインプに粘着され激しく火葬。

20071025010416.png

まだ焼きます。

20071025010427.png

まだまだ焼きます。
詠唱バー出ないので判りにくいですが、連続でFW繰り出してます。

20071025010437.png

遂に詠唱が!今度は何だ!!

20071025010451.png

メテオアサルトー!!

20071025010854.png

まだまだいくよー。

敵の強さより転がりまくる転生オーラの山より
消し炭になっても焼き尽くされてたこのハイプリさんが印象に残った
そんな火山観光でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

