fc2ブログ

キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ぶーん…ガシャァ!!

片側二車線の道路を走行しておりました。
信号で止まろうとしたとき、隣の車線にいたトラックがウインカー出して
車線変更しようと幅寄せしてきました。
おいおい、もう密集してるんだから無理だべよと無視して停車しました。
トラックも諦めて隣で停まりました。
信号が変わり、前の車両が動き出した途端トラックが強引に割り込んできて
うちのサイドミラーふっ飛ばしてくださいました。

トラックはその後車線変更を繰り返し逃走。

後部座席では妹が警察に電話してました。

うん。
あの距離でナンバー見えないはずはないんだよ、どこぞの運送会社の運転手さん。

その後、今度はこちらが右、で加害トラックが左車線での信号待ちがあったので
助手席の窓開けて「さっきの件、ナンバー込みで通報しといたんで」と言ったら
「いくら出せばいい!!」
と怒鳴られました。
へー、当てたのわかってて逃げたんだ。

キサマの金なんぞいらんわボケ。

「さあ?警察や保険会社と相談したらいいんじゃないですか?」と言って
信号も変わったのでさよならしました。
あんなドライバーはクビになってしまえばいいと思います。

おわり。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率