キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



酒は飲んだら飲まれるな

ある日の夜、かるちの子ケミ育成のため
騎士と公平して廃屋狩り行こうぜと誘われたのですが
残念ながら時間も遅く、翌日仕事が控えていたのでお断りを。
するとかるさん、やけ酒を始めた模様。
20071111223417.png

実は私が接続する前から飲んでたようで、会話が既に支離滅裂。
ケミ牽引の予定があるから騎士動かさないで待ってたんだよ、でも
今日は寝落ちしちゃったんだ、と話したら
いってらっしゃいと言われる始末。

20071111223902.png

対処に困る私、笑うギルメン。

20071111224049.png

眠くなったようですが頑張ってます。
でもこの会話後、暫く黙り込んでしまったかるさん。
やっぱ潰れたか、と話していると

20071111224341.png

酔っ払いの特徴「俺は酔っていない」発言。
でもどこからどう見ても酔ってます。
以前はウイスキーボンボンでも気持ち悪いと言って倒れてたかるさん。
飲酒できるようになったとはすごい成長です。
相変わらず弱いようですが。

20071111224619.png

木曜日に何を言い出すのかね君は。
とりあえずいつのGvかは知りませんが遅刻したようです。
私はGv開始時間から居る事の方が稀なので気にしてません(しろよ)。

20071111224748.png

今度は何か折れたようです。

20071111224938.png

とりあえずGvまではあと3日ほどお待ち下さいと答えたら
なんか満足したようです。

今回は素直にログアウトなさいました。

ちまちま編集してはフリーズしないうちにと保存保存していたSSが
なんとか形になったので更新。
酔っ払いかるちおもしろい…w

リアルで酔わせると暴れる危険性があるそうなので
オススメしませんが。
ちなみにかるちは有段者です。押忍。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

