キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



欲しいクルマ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1054971.html

こんな記事みつけた。
いや女性が欲しいと思う車の機能らしいんですが

1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない

8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換
11 乗るとやせる

12 自分の顔を見る用の鏡がある
13 運転席だけ足元温か
14 トランクスロープ
15 マッサージチェア
16 座面が回転する
17 下足入れ
18 ハイヒールでも運転できる車
19 ドリンクホルダーにふたがついている
20 料金所に自動誘導してくれる

苦しくないシートベルト、とか座面回転はまだわかります。
妹が妊娠してる時とか、シートベルト辛そうだったし(初期のみ。後期はベルトしません)
母は足が不自由なので、介護用車以外でも座面が回転してくれれば
助かるのになとは思いました。

でも
乗ると痩せる、とか肌が潤うとか
チミたちは車をなんだと思ってるのかねと。
自動ブレーキ装置希望ってのも怖いな…普段どれだけ危険なブレーキ操作してるんだろう。

笑ったのが20位、「料金所に自動誘導してくれる」。

見りゃ判るじゃん!!

コメント

21位 寿司を握ってくれる

ガソリンくさそうな寿司ですね。

でもさ!寿司はやっぱさ!!
板前さんが一個一個ビシっと握ってくれるのがいいと思うんだ!!

常連になるとこっそりおまけしてくれる
人情溢れる寿司屋で育ちました(社会人なりたて時代)。
給料も時間もなかったから
ランチサービス利用でしかもちょこっとしか食べれなかったんだよなー…

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

