キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂。

mixiに書いたのと同一内容ですが、今日の日記ということで。

先週事故に遭って以来、左足がまともに動かない状態の私を見かねたか
母が日帰り温泉施設に連れて行ってくれました。
ここ、温泉のお湯を直で運んできているとかで、効能もきちんとあるんだとか。
まず大浴場。すげー!皆超堂々と全裸で闊歩!!

ばぁちゃんばっかだったけどな。
なんかこうおっぱいロール紙みたいにくるくる丸められそうな…

眼鏡を外していたおかげで、他人の裸も見えないものの
自分の裸も人と比較できないので、なんかもうどうでもいいやーと
すっぱり開き直ってママンと合流。

まずは大風呂。あっさりのぼせて水風呂に退避。次に露天風呂。
ここは大風呂からドアを開けて移動する形でした。
その露天風呂に、実はコレが目当てで来ました…なんていうの、ジェット噴射みたいに
温泉水噴出してるやつ。ジャグジー?それがあって足をごぼごぼさせて遊びました。
途中うっかり支えていた手を外してしまい
噴射するお湯で吹き上げられかけましたが何とか生還。

だけどこれは予兆にすぎなかった。

次に目をつけたのが、寝湯というもので
露天風呂の端に横になれるよう浅くなっているスペースがあり
そこもまた、今度は横からお湯が噴出している形。 速試しに行ってみたら

横になった途端吹き出すお湯に飛ばされてものの見事に沈んだ

とか

再度挑戦したら吹き出すお湯に足を弾かれて転んだ挙句
そのまま水圧で流された


とか

私の温泉施設初体験は、同席したばぁちゃんたちに
笑いのネタを提供しまくって終わりました。

肝心の効能ですが、怪我に効果があったのかどうかは判りません。
でも、風呂に入る前と後ではあからさまに足の太さが…細くなって…た…

そうか自分太ってたんじゃなくてあれ全部…むくんでた…だけか…

そんだけ血行悪かったならそりゃ体も壊すだろうて。

来週も行きます。今度は飛ばされないようにしたいです。押忍。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。