キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大中小極小

気付いた事。
うちで飼う毛玉動物(素直にケモノと呼べ)のサイズが
代々小さくなっていってる。

初代、紀州犬。中型犬の中でも少し大柄な犬種。
二代目、柴とシェパードの雑種。普通の中型犬サイズ。
三代目、黒柴の雑種。小型犬とは言えないけれど、中型というにも首を傾げるサイズ。
四代目、犬通り越して猫になった。当然歴代毛玉の中では一番小さい。

今日仕事から帰ったら、車の陰で「ブシュン!」と犬のくしゃみが聞こえて
クマでも居るのかなと覗き込んだけれど、そこには何もなくて
気のせいかなと思った矢先、今度は裏庭で
枯葉を踏み締める足音。やっぱクマ居るんじゃんとそっちを見ても
やっぱり無人というかイキモノの気配もなし。
まさか、と思った時に門のところ、コンクリになっているあたりで
かちゃかちゃと爪の鳴る足音。

気のせいだとは思うのだけど、小太郎だったのかな、とか。
そうだといいなと、思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

