キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


べべたんのブログに

リンクを貼ってもらいました。相当前に。
んで、そこに書かれた紹介文が

「ハンドル握ると人格変わる」わんこ。

(・ω・)…

変わってないよ!!あれはただの本性だよ!!

もっと嫌だ。

そんな私は一昨日、右折しようとした交差点内で右側から追い越しかけられた挙句
追い越しかけてきた車に道路端まで追いやられ、挙句降りてきたおっさんに罵倒されたので
「交差点内は追い越し禁止区間、そんな事もわかんねーのか免許持ってるくせに!!
免許返納して教習所やり直して来い!!」と返しました。
近くの停留所でバスを待っていたリーマンに拍手されました。いぇあ。
ちなみに相手さん、まだ何かぶつくさ言ってたので
何?まだ文句あるわけ?じゃあ警察呼ぼうか、白黒はっきりさせようぜ。
こっちもこっちで言いたい事腐るほどあるんだよね、車引っ掛けられかけた挙句
加害者に罵倒されてさ。いい加減腹も立つんだよね。ちょっと待ってな、携帯持ってくるから。
車、邪魔にならないとこに動かしときなね。とそんな事を言って愛車に戻ったら
その隙に逃げられてました。

実は携帯家に忘れてたので、逃げてくれて良かったです。

でもナンバー覚えといたので、後で通報しときましたけどね☆ミ
リーマンの兄ちゃん達が証言するって言ってくれたから証人付きだぜひゃっほう。



いや

うん。

ハンドル握って本性出る、より
ハンドル握って性格変わる、の方がマシに思えてきた。うん。

普段はもっといい子だよ!!(色々手遅れ)
スポンサーサイト

コメント

怖い子!!!

久々に名前見たと思ったらそんなツッコミ。
怖くナイヨー怖くナイヨー多分怖くナイヨー。
勝てると思ったときしか喧嘩しないもん、今回はギャラリー多かったからだの。

ちなみに件のおっさん、免停中だったそうです(警察情報)。
どうなったのかは知りません。車に傷でも付けられてれば、その後の話も聞けたかもしれんけど
うちの愛車の傷は、買った当時車庫の幅見誤って自爆した横っ腹と
バイクに突っ込まれたケツの傷しかないので。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

