キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お前いい加減顔出せと呼ばれたので

30分だけでしたが覗いてきましたGvG。
繋いだ時は防衛中、稼働中のギルドはBUSTLE所属していたのはCS。
ベースでG求むチャットを立てしばし待機。
首尾よくもらえたので、出してもらったポタに乗ってとりあえず目の前の砦へ突入。
歩きながらふとサイトしてみたらアサクロが出てきました。
すぐまた隠れられちゃいましたが…料理買っておくんだったな、DEX料理あれば
逃げ切られる前に撃てたんだが(反撃を考慮していないいい例)。

到着した防衛ラインはER。すぐにEMCで第3MAPへ移動し、ライン防衛に移ります。
目だった突入はなく、散発的な個人突入、もしくはEMCマスターによる単騎突破狙いが主。
WS氏がマスター突入の際は個人名をあげて注意を促してくれるのですが
とあるマスターは
080217GvG01.png
律儀にお返事。
可愛いからやめなさい。うっかり撮っちゃったじゃないか。

チェイサー、ノピ使い等高速突破型マスターの突入が続く中
エンペに待機するアサクロ姐さんが一言

080217GvG02.png
姉御かっちょいい(*´Д`)頼りにシテマス

終盤30分のみの参加とあり、特に目立ったこともなく順調に確保。
AD同盟のため旗前へ向かったマスター、ギルチャでつらそうな発言。

080217GvG03.png
それは居た堪れない。

ここから反省会編。
現場指揮を担当していた貧相さんが司会を勤める、はずが
現場担当は忙しかったからでしょう、細かい流れはわからないとのこと。
だからって

080217GvG04.png
見せつけやがってっ!!
聖女同盟のおしどり夫婦は今日もらぶらぶでした。

反省内容として上がった、「集合の遅さ」。
これは個人個人が気をつけるしかない事とはいえ
集団行動では結構重要な問題点。当然マスターのお叱りも入る訳で

080217GvG05.png
鋭いツッコミも入っちゃった訳で。
黙っちゃったよどうすんのあれ。


080217GvG06.png
そして追い討ち。
マスターはいじってナンボですよ、ね!

追い討ちをかけたアサクロ姐さんでしたが

080217GvG07.png
そのツッコミはっ…!!
コーラ逆流して鼻痛くなりました。

反省会も終盤に入り、さて他に気付いた事はないかと意見を募るマスター。
だけどGv後とあって、みんな疲れているのかあまり意見も出ません。
当然

080217GvG08.png
コイツも表向きは黙りこくって
ギルチャで金ゴス対策のGFについて会話を交わしたりしていたのですが
Gv中と反省会と、私語連打しまくりの名前にマスターが気付かないはずもなく

080217GvG0901.png

「え」じゃねえって。

しばし沈黙が続きます。ショックエモもそこらじゅうで上がります。
やがてひねり出した返答が
080217GvG0902.png

反省してます。

でもやめません。

久々のGv楽しかった!!
また時間取れたらワンディ買っておこう…いつ使えるかはわかんねけどな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

