キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



二つ名メーカー

というものを見つけたので
RO内使用キャラ名でやってみる事に。

まずHiWIZ。
「クルガン」さんの二つ名は…「焚刑の手(フレイミングトリガー)」です
ちょっとかっこいいじゃないか。
そのWIZ、氷 雷 型だけどな。
火系スキルなんぞマジスキルしか持ってません。ひゃっほう。

次、ASX。
「司狼」さんの二つ名は…「轟雷斬鬼(ノイローゼダンシング)」です
何でそんなヤバそうなのが。
ノイローゼダンシングとか言われると狂人が踊り狂ってる様しか想像できないんですが
その辺どうでしょう。
…放置しすぎて壊れたかしら。

次、騎士。
「神威」さんの二つ名は…「絶滅招来(エクストリームキャンディ)」です
絶滅っすか。
わりとよくある型の子なんですが…絶滅種か…(曲解)

忘れてた、プリ。
「鳴神飛鳥」さんの二つ名は…「混沌融解(メルトダウン)」です
ちゅどーん。
最早コメントする気もないのがよく判ります。
稼働率のいい子ということで、ラストはGvリンカ。
もっぱらGv時しか動かしませんが。

「八咫烏」さんの二つ名は…「饗宴(メタモルフォーゼ)」です
めたもるふぉーぜって変身って意味じゃなかったっけか。
自分の手を汚さない御霊使いに似合いの名前が出てきたところでこの辺で。
まともなのWIZしかねーじゃねーか。

おまけ。最近聞きまくってる動画。

思い出すたび泣けてくるので聞き飽きるまで聞こうと思ってます。
マゾか自分。
とりあえず動物飼ったことがある人は聞くとよい。そして泣くと良い。

コメント

かるさんの二つ名は…
強襲蹂躙(デッドリービースト)です。
っておいwww強引に襲って蹂躪ってどんだけwww

漢字もなかなかアレだが
デッドリー(瀕死)ビースト(獣)の方もなかなかだよかるちん。
手負いの獣キタコレ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

