キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



睡魔vs地震vs貧血

なんだかなー、眠ろうとすると…というか、休眠状態になるとなのかな、
貧血のような息苦しさと圧迫感で目を覚ますという生活が続いています。
うとうとして起きての繰り返しがそろそろ一ヶ月。
流石にそろそろ参ってきた。どないしょ。

今日は寝ようとしたところに地震で叩き起こされました。
猫は相変わらず枕元で高いびきでした。嗚呼愛しい。

めたくそに眠いけど起きてる方が苦しくないという矛盾。
でも寝ないとなー。
病院行ったら、心臓への影響が怖いので睡眠薬系は処方できないとのことでした。
そりゃそうだ。まだ判ってない事が多すぎる。
でもそうするとまた入院するしかないって話になってそれはイヤンバカン。

まぁ騙し騙しやってくしかなさげ。ねむー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

