キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


家出します。夕飯までには帰るので残しておいてください。

という訳で遅くなりました、スパムコメント削除。
地味に私が昔使ってたプリの名前なあたり笑えますが
内容はこんな感じ。

★ 家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。
小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、
結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。
親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。
どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。
私のアドレスは (流石に伏せるぜ)です。
今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、
直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私がこんなしおらしいわきゃねーだろ。
親の暴力で家出するくらいなら殴り返してお縄についとるわ。

ところでマウスが壊れたんですよ、マウス。
接続おかしいのかなー、PCに繋いでても唐突に反応しなくなります。
そうなると接続させなおさないと復帰しません。
昨日あたりからは数分おきに接続が切れるようになりました。

もうっ…、もう眠らせてあげて!!

給料入るまではこき使います。瀕死でも使います。
でもすんごい不便。
スポンサーサイト

コメント

かるさんの素晴らしいフォローを称えて褒めるといいよ('ω')
お礼は尻尾握らせて下さい('ω')
先っちょの方('ω')

残念ながら髪を切ってしまったので尻尾髪はもうありません。
メアド表記禁止にしておいたから、これ以上はないはず…と思いたい。

((c(`ω´と⌒c)つ彡
尻尾のないわんこなんてただのピー(自主規制)(つω`)・゚・。・゚゚・*:。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

