キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



求)コゲつかない中華鍋

20060106161918.jpg

ユキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20060106162023.jpg

ユキユキユキ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

    ∧,,∧
   (;´・ω・)ハァハァハァ
  c(,_U_U


   <⌒/ヽ-、___はしゃいでみても寒いもんは寒いのよネー…   
/<_/____/

子供の頃は雪が降ると嬉しくてたまらなかったけれど
今は煩わしさも同時にあるから複雑な感じ。
仕事中、降り始めたと聞いて
仕事放り出して外飛び出してみたり
帰り道、まだ誰も足跡をつけていない積雪を見つけて
嬉々として歩き回ってみたり
してるあたり、自分もまだまだ子供な部分残してるなーと実感。
雪景色は今でも好きです(*´ω`)

コメント

ゆ~きやこんこん あられやこんこん♪

・・・しろーさんが本当にわんこに見えた瞬間(爆)

リアル犬は雪が降るとストーブの前でぷるぷるしてます(挨拶

寒いもんは寒いんだけどねー(ノ∀`*)
雪すっきやねんw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

