キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



手遅れくさいが

まぁなんだ。

2008年04月10日_VFSH0104


そろそろマジでダイエットさせないとやばいかもしれん。

眠いんだ

猫が膝に乗っかって喉鳴らしてるから寝られないんだ。
重いけど可愛いんだ。
でも眠いんだ。
滅多に膝になんか乗らないんだけど
人が眠い時に限って乗ってくるんだ。

このやろうかわいいぜ。

動物ネタしかないってどうだろう

病気ネタ書いても鬱陶しいだけだしな。

猫を引き取って8ヶ月。
最近やっと、襖を開けて欲しいときだとかおなかがすいたときだとか
にゃーうと鳴いて呼びかけてくるようになりました。
拾ったばかりの頃の小太郎も、周囲の顔色をうかがってばかりで
自己主張なんか滅多にしない子だったのを覚えています。

カニカマと毛布の事しか頭にないようなにゃんこでも
やっぱ傷ついてたんだろうな、と切なくなって
頭なでたら噛み付かれました。フリーダムな奴です。

もうすぐ四十九日。

そういう時に



これは反則だと思うなーあはははははははは(壊)
終盤の展開が小太郎そっくりでだな。
歩けなくなって抱えて歩いたんだよ、女でも抱えられるくらい軽くなっちゃってて。
最後、私が撫でてる掌の下で逝ったんだよ。毛布も掛けてあげてたし。

年取ると涙もろくなっていけねぇやちくしょう。

猫が心配してるから


ごるびーに癒されてから寝よう。

ぬこさまとげぼく。

うちの猫は普段押し入れで寝ていますが
私が布団に入ると、もそりもそりと降りてきて喉鳴らしながら隣で丸くなります。
超可愛い。

そして

丸くなったら動きません。

寝返り打とうにも掛け布団が動きません。
マッスルな娘さんなのです。
跳ね除けようとしても動きません。
重量級の娘さんなのです。

一度跳ね飛ばしたら飛び掛ってこられました。
死ぬかと思った!!

段々と幅を増してきた愛娘のお陰で、私は段々寝床を奪われております。
最近はマジで寝返りうてません。
猫が降りて来る前に布団中央を占領してみたりもしましたが
腹の上で丸くなられて窒息しかけたのでそれ以来やってません。
そのときも寝返りは打たせてもらえませんでした。
うん、体傾けても乗りなおすんだ、真上に…何度も何度も…

奴隷の反抗には容赦のない制裁をくわえる御猫様です。
意識はっきりしてりゃな…殴り飛ばせばいいんだが…寝惚けてるとどうにも(´・ω・`)

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

