キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



きょうのわんこ

熱中症で死んでる。

時々復活しては新しく買った携帯いじって
操作の不明っぷりに泣いてる。

歳は取りたくないものです。

続・ついてます

妹から電話がありました。

「お姉ちゃん!!どうしてくれんのよ、子供達が荒ぶる鷹のポーズ覚えちゃって
保育園で流行らせてんだけど!!しかもなんかあたしのせいにされてんだけど!!
どうしてくれんのよ、超恥ずかしいんだけど!!」

想像してください。

2歳から6歳までの幼児たちが
こぞって荒ぶる鷹のポーズをしている保育園を。
荒ぶる鷹のポーズをしながら
プールで遊ぶ幼児達を。

いいぞガキ共もっとやれ。

妹には「成仏しなっせ」と返しておきました。
子供の前で迂闊な事はできませんね!!替え歌もまだ覚えてるみたいだしね!!
追加でたき火の替え歌も教えておきました。

【お肌のお肌の曲り角 ニキビがニキビが懐かしい
ハリがないツヤがない しわくちゃばばぁは もう すぐ だ】

自虐かもしれん。げふ。

ついてます。

今日も姪3人衆が襲来いたしました。
夜になって、末っ子が何故か怯えたように泣き叫ぶ泣き叫ぶ。
実は我が家、古戦場近くの山を切り崩して建てたという
なんかいかにもなおうち。
更には仏壇に供え物をしたり線香焚いたりして熱心に供養すると
飼ってる動物が死んだり家族に事故、病気が出たりとなかなかの曰くつき。
何で供養して祟られてるのかはさっぱり謎。
なので仏壇は現在物置と化してます。そっちのが罰当たりな気がしてならん。

そんなこんなで、今夜の末っ子。
あー誰か来ちゃったかなーと、とりあえず夜のドライブに連れていってみる事に。
気分転換させることで、どうにかなるかなーと期待したのですが
残念ながら、帰宅直後再び泣き出しました。

しかも

私を

ガン見しながら。

あたしかい?
あたしが悪いんかい?と
近付いてみると血相変えて暴れまくる。
どうやらやっぱり原因は私の模様。
仕方がないので

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /
とやってみたら
姪集団のうち上二人に馬鹿ウケ。笑い転げる姉貴二人をぽかんと見詰めていた末っ子も
やがて落ち着いて眠ってくれました。
ありがとう、荒ぶる鷹。

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

睡魔vs地震vs貧血

なんだかなー、眠ろうとすると…というか、休眠状態になるとなのかな、
貧血のような息苦しさと圧迫感で目を覚ますという生活が続いています。
うとうとして起きての繰り返しがそろそろ一ヶ月。
流石にそろそろ参ってきた。どないしょ。

今日は寝ようとしたところに地震で叩き起こされました。
猫は相変わらず枕元で高いびきでした。嗚呼愛しい。

めたくそに眠いけど起きてる方が苦しくないという矛盾。
でも寝ないとなー。
病院行ったら、心臓への影響が怖いので睡眠薬系は処方できないとのことでした。
そりゃそうだ。まだ判ってない事が多すぎる。
でもそうするとまた入院するしかないって話になってそれはイヤンバカン。

まぁ騙し騙しやってくしかなさげ。ねむー。

ダメといわれると

ROをやりたくて仕方なくなるお子様仕様。

暇だよつまんないようわーん

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

