キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



12/16LisaGvG

30分ほどしか居なかったんだごめんよ。

雑用を終わらせて、セッティングだけしてあったPC前に座ると
IRCが大変賑やか。
どうやら(私の)古巣LSMと排除戦をしていたところに
他勢力が複数参戦して泥沼になり始めたという状況、そこに総指揮かべるんの判断が下る。

21:06 かべる: おk
21:06 かべる: そろそろ 逃 げ る か

せめて撤退と言いなさい。

確保戦はL5。
年末戦線のためか、いつにも増して少ない人数での防衛とあり
さっくり突破してくる敵前衛が早々にWIZラインに隣接。今回は献身持ちも参戦していて
献身ももらっていたのですが

一目散に持ち場逃げ出してパラのペコに潜る自分。
LS時代から変わらぬ保身方法です。押忍。

LPもブラギからも離れてしまったので危険度は増し
詠唱速度も落ちましたが、耐久力のないWIZでの参戦だった割に
エンペ割れるまで生き延びる事が出来ました。
復帰途中袋叩きにされてミンチになったのはご愛嬌。

今回印象に残った事。
アシデモ4回(うち1回はLAつき)でもらって元気に歩いて逃げ切りました。
甘いな!!まだVIT振れるレベルじゃないんだよ!!

瓶代もったいなす。
回復剤叩かない時点で気付いて欲しかったなーとか勝手なことを言って寝る。

11/4LisaGvG

何時に合流したんだっけ。

日がたってしまったのもあって、余り覚えてないんですよね…
L4で大魔法撒きながらリンカちょろつかせてたら
背後でルナのEMCが2回連続で通ってしまい(2ギルド分)
すわ敗戦かと思いつつ無謀にもLKに粘着してたら速攻ヌ殺されて
てくてく徒歩復帰したら
ラインは健在だったという。

あの辺熱そうだったんだけどな!!死んじゃってたんだよね!!
なんでLKなんかに喧嘩売ったんだろう自分。
プロボSppで無力化+即死コンボ確定やん。

例によってSS編集中フリーズくらったので載せられませんが

えろしぇ様が「私のアフロが真っ赤に燃えるゥゥゥゥゥ」と
オ ー プ ン チ ャ ッ ト で
叫んでいる様子が撮影されてました。
偶然同席してしまった勢力の皆様驚かれた事でしょうが(ショックエモ出されてた)

聖女同盟はあれが日常なんです。

面白いっすよ。

9/23LisaGvG

の時間は、高速道路かっ飛ばしてました乙。

夜の高速怖いよートラックいっぱいだよー
囲まれると何も見えないよー

ちなみに地元近くには自衛隊の基地もあるので
昼間など、運がいいと自衛隊のトラックに護送してもらう事もできます。
つーか高速教習でやられました。
前後と右車線に自衛隊。迷彩色トラック。
此処は本当に日本なのかしらと呆然とした若かったあの日。
前にいたトラックの荷台には、自衛隊員さんがみっしり詰まってました。
若いにーちゃんが手振ってくれたりもしたけれど
教官が怖くて返事できませんでしたごめんなさい。

帰宅後、かべるんに無断欠席ごめんよーとメールしたら
「一周年イベントもいい感じで、今日のGvも楽しかったよ!!」と自慢こかれました。
うわーん。

8/19LisaGvG

既に目が痛い+眩暈ぐーらぐらなので簡潔に。

寝込んでる間にメビウスさんと同盟組んでました。
LSでのC1長期防衛時代、散々やりあった好敵手と手を組む事になって
ちょっと感慨深く。

大所帯になったので、なのかどうかは知りませんが2時間ぶっ続けでB2狙い。

突入待機画面はこんな感じ。
20070820005149.jpg

これはまたステキなフルボッコ
鯖が重かったお陰でWP詰まりは発生しませんでした。

えーと、何がどうなったんだっけか。
最初、聖女さんが割ったんですよ聖女さん。で、カウンタ仕掛けたんだけど
一足先に玉犬さんがEMC→防衛ライン構築。
エンペ裏にEMCが決まり、背後から押し上げようにも手が足りず
取り合えずエンペブチ割りパリンパリーン。
防衛ラインを敷くものの、風鈴さんにWIZラインでEMCを決められエンペ割られてパリンパリン。
その後は三羽、LSM(仮)、聖女、風鈴ロリ(偵察)の大所帯で
押し合いへし合いどつきあい。
何が切欠だったんだっけ、やばいもうわかんない。

再び防衛ライン構築、雪イルカさんのエンブ透過+ノピEMCと
ZEV、聖女のチェイスマスタにガクブルしながら遅延解除のお時間に。

確保予定じゃないギルドで割っちゃったなんてナイショ。

途中、ロリビのチェイサさんが何度も突入なさってたのですが
「ロリビチェイサ潜伏ー」とオープン発言で警戒を呼びかけたところ
/イヤイヤ(だっけ?頬染めてフルフルするやつ)エモ出される余裕っぷり。
姉御かっちょいい。

確保記念の集合SS撮ったのはいいけれど
全員納まってないのもご愛嬌。

まぁ、ざっとこんな感じで。
いやもうまじ余裕なかったんで(体力的に)ネタは勘弁。
てか初対面でネタ飛ばすほどスチャラカでは…では…ありそうだけどね!!
ごめんね、ネタ拾ってる余裕なかったからチャット欄ろくすっぽ見てなかったんだ!
まじでごめんね!!

とりあえず寝ます。チーン。

Gvレポはありません。

つか、2時間以上液晶正視できるようになるまで
Gvは欠席する予定です。

昨夜はGv後かなり時間を置いて接続、いや寝てたんですよすみません。
リハビリがてらかるさんと生体2。1時間ほど狩ったあたりで
思いのほか調子いいな、もうちょいいけそうだなとPC脇の時計に目をやると

うほ視界霞みまくりんぐ。

液晶外の世界が霧に閉ざされておりました。
雑談中ぽろっとばらしてしまい、強制送還。
眼鏡の度があってないのかなーとも思うのですが、これ
作り変えたばっかなんだけどな…
てとこでそろそろ視界ぐらぐらなので撤退!

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

