キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



RO。

戻りたいなーと思うことは時々あるものの
何分月課金してしまうには勿体無い時間しか取れなくなった現状が
どうにも二の足を踏ませます。

折角加入させてもらっておきながら早速幽霊部員状態でほんと申し訳ない。
ってこれはCS時代からだったか。
ネカフェもあるにはあるんだけど、どうにも生活圏から離れた場所にあるもんで
なかなか足が向きません。
確か病院の近くにもあったような…次の検査のときにでも寄ってこようかしら。
プリも騎士も90台いってるので、このまま放置は正直惜しいんですよねー。
もうちょっとやりたい。転生まではいかなくても、オーラまでは。
あとはあれか、セージだ。あれは転生させたい。

まだ70台だけどな(いつになるやら)。
まぁ地道にお手手焼いて過ごすべー

…1day手に入ったらな…

すいませんもうしません

犬に、ね。
チーズをあげてたんですよ、チーズ。
もう年寄りの犬なんでね、小さく千切って一つずつ。

でね。

ふっと何かが気になって顔を上げるとですね。
明かりのついてない台所の暗がりで、猫がもうすっごい目かっ開いてガン見ですよ、ガン見。
こっちが見返しても目逸らさないの。ひたすらガン見。

何だろうこの浮気の現場押さえられた的プレッシャー。

犬の方が…先に居たんだけどな…うち。

めぇるがーきてるよー

布団に寝転がってDSをやっていると
ぶぃーんぶぃーんと携帯のバイブ音。

あれ、メールかな電話かなと周囲を探しても携帯はないまま
ぶぃーんぶぃーんと続くバイブ音がメールではなく通話着信である事を伝える。
やべぇ会社からかなどうしよう(職場が近所のため、急な呼び出しなどもあるのです)と
わたわた探し回る事数十秒。

ふと、敷布団にバイブの振動が伝わっている事に気付く。
その振動を頼りに探し出すとそこは!!

四足しまい込んで箱状態で寛ぐ猫。
バイブ音はその腹の下から。

ぶぃーんぶぃーん。

猫よ…それはどんなに暖めても何も生まれないんだよ…?

ていうか腹の真下で携帯ブルブルしてたんだけど
気持ち悪くなかったのかこいつは。

そろそろ一ヶ月経っちゃうぜ

ROはログイン方法が変わったと聞いて
ほうどれどれと接続しようとしたら課金が切れてました。接続以前の問題。

うーん、またしばし時間が取れるようになるまで休止という名の放置に入るかと。
またちょっとじたばたしてます。主に仕事で。早く蕎麦寄越せ本部。

近況としては、24日に誕生日を迎える義弟にプレゼントを贈るべく
いろいろと物色中。
ヤツが泊まりに来たとき使える衣類がないので、それを買ってあげようかなと。
だがごく普通のものを買ってはつまらない。
なんたって私は妹の誕生日に黒レースの下着セットとバニーリボンを贈った姉だ。

仕事から帰宅した義弟は、玄関で出迎えてくれたバニーさんな妻を一目見て
そのまま静かに玄関の戸を閉めてコンビニへ行ったらしい。
そうか、君はバニー派じゃなかったのか、すまない。
お詫びに家族全員分の牛の着ぐるみを贈ったら喜ばれました。
だがその格好で深夜のコンビニに買い物に行くのはやめなさい。
店員が挙動不審になったと、妹は大喜びでした。
横浜市某区のセブンイレブンの店員さん、ご迷惑をお掛けしました。
奴らはそういう連中なので慣れてください。

義弟の誕生日、まぁ適当にTシャツとジャージでもありゃいいべと
目を付けたのは某サンデーマガジン共同企画で製作されたキャライラスト入りTシャツ。
ラムちゃんのイラストTシャツを発見。本当にあるんだなこんなもの。



流石に…これ着た男に姉さんと呼ばれたくはねぇな…

私もまだまだ踏ん切りが足りないようです。押忍。

彼女と私の始まりの日。

明日から一泊二日で検査入院してきます。
仕事が終わってないのは気のせいだきっとそうだ後はよろしくねチーフっ☆
以前入院した、某同級生の勤める病院です。
彼女との付き合いはいつぞやの飲み会で

「うちの学校ってさ、病院直営だから授業料免除してもらう事もできるんだけど
代わりに卒業したら病院で安く働く事になるんだよね。それでもお給料くれる分全然いいんだけど」
「ああ」

「お礼参r「御恩奉公だっ!!」

今では病院でヤツに見つかると私がお礼参りされてます。
主にファイルやカルテのカドで。
こうガスガスっと。

今回は…見つからずに過ごせるといいな…

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

